2008-10-04 10:07:12
天気イマイチだねー

おはよー。


今日は那央はー一日塾だよねー。
俺は今日はバイト休みだからー・・1人買い物にいこうかな〜・・・って、おもってる。

Wピープルはー・・ピープルが2つで
訓読み?音読み?どっちも一緒だっけ。ん?
忘れたけど、読み方変えてーそうすると野菜になるんだよ。


話し変わるけど・・・たまにはゆっくりぼーっとしたいよね。
2人で。安いとこでいいから・・家とか借りて・・ぼーっとDVDでも見たいなー・・・・。
かもめ食堂とか・・

俺、映画見たいのあってさ・・パコもなんだけどー・・・南角部屋の・・・
なんだっけ・・そんなかんじの・・この辺ではやんないかもしれないけど・・
みにいきたいなーって・・・ちょっとおもった

っていうか〜・・住むって話なんだけど〜、日当たりがいいとこがあったら・・なんか育ててさー・・
そういうのの成長を、毎日の楽しみにしてー・・どうでもいいようなことを・・毎日・・話したりして
極端に仲良くなくてもいいから・・毎日好きな人と暮らしたい。


あとで日記渡しにいくよ。お前、何時までだっけ・・塾。
なんだか・・物悲しくってさ・・。そばにいてほしいなあ。




比呂