2008-10-04 23:06:36
アイスよりもー何よりも大好きだからね〜!

今日はありがとう!勉強頑張ったらデッカイごほうびもらっちゃった〜!!みたいな
そんなかんじ!アイスもおいしかったしー・・。

Wピープル・・意味わかった☆ははっ。
なるほどそういうことかー。そんなんばっか言ってるんだねー。も〜!!
ゆっくりぼーっといたいねー。一緒にDVDかー。見たいなあ。
かもめ食堂、俺も見たいと思ってた
最近うまそうなコマーシャルやってるやつの・・なんかあれでしょ?
比呂とふたりでひきこもって、のーーーんびりとみたいなあ。


比呂の日記を読んで、将来の俺たちを想像してみた。
比呂がサボテンとかの世話をして、俺は洗濯物を干してたりして
ごはんは俺が作るんだけど、食器は比呂が並べてくれて
古い家でもきっと多分、日当たりだけはいいような気がした。


毎日・・好きな人と暮らしたいね。
それって俺の事だよね。
俺の好きな人は比呂だよ。
絶対一緒に暮らそうね。


明日は少しでもいいから会おうね。

そばにいるよ。だって俺、比呂のものだもん。




那央 ヽ(;ヘ;)ノ <ひろ〜っ