2008-10-05 23:14:45
那央へ。


いつもありがとう。


俺、お前に心配かけてるんだろうなーっておもう。
一緒にいる間も、日記でも、すごく元気に明るくしてくれて
俺、すごく救われてる。ありがとう。

俺が好きなのは、お前だよ。だから大事にしたい。ずっと一緒にいたいよ。
そういうやりかたでお前を大事にしていくには
どうしたらいいのかとか・・俺が抱え込んでることを・・
どんな風にしていけばいいかとか・・そんなんで・・悩んでる。


悩みはあんの。実際ね。いえなくてごめんな。
だけど、俺はそれを、自分で考えて乗り越えるっていうか・・
うん・・。とにかく俺がちゃんと俺の責任で考えたいんだ。

今までたった18年だけど、でも精一杯生きてきて
大事なものっていっぱいあるじゃん。

人だったり・・思い出だったり・・いろいろあるじゃん。
一番とか二番とかそういうもんだいじゃないけど・・

俺もう別れるとかいやなのね。那央といるのが楽しいんだ。
今日みたいに・・一緒に店とか行けたり・・昼間から手をつないで歩けたりさ・・。
大好きなお前とそういう事を出来る今の俺のそういう全部が
すごくすごく大事なんだ。

こんな感じの毎日が、俺はずっと欲しかったから
欲しかったものを俺は手に入れられたんだから守っていきたいよ。


俺、ずっと幸せになりたかったんだ。
俺を好きになってくれた人と家族になるのが何よりの夢だった。
那央がかいてくれた将来の俺たちは、必ず現実になるよ。


約束する。




比呂