2008-10-07 23:44:11
二行。

・・俺、おもったんだけど・・・



お前、もっと文章を長く書く練習とかしたほうがよくね?
仮に大学行くとしたら論文ってのがあるんだって。
ロングな文章だから『ろんぶん』だとおもうんだ。
今から練習しなよー。日記でさ。


今日は那央が待っててくれてうれしかった。ありがとう。


でー・・・。

今日は学校で麦の毛並みをなおしていたとき
坂口が退屈そうにしてたから、ちょっとした遊びを考えた。
俺のらくがき帳をもってきて、俺が1ページに一個ずつ絵を書いて
『俺より上手に描けた人には、メロンパンおごる。』とかいって
坂口と麦と小沢と西やんが参加した。


・・そしたらみんなうまくてさ・・俺、メロンパン破産するとこだった


最近、学校のメロンパンにはまってる(みんなが

なんかー、日本人の三大主食に食い込む勢いなんだよね〜。
俺の周りでは。米・麺・メロンパン・・みたいな図式が来年あたりには教科書にのる。(たぶん


毎日毎日夜には眠い。寝たらあっという間に朝。最近、朝起きると、とりあえずけだまと目が合う。
で、あいつの方から目を逸らす。


超なつかね〜な。いい加減、俺のことをわかって欲しい。
でも実際、俺もあいつの限界超えたほお張りっぷりを理解でいないトコがある。
口に種いれすぎで死ぬんじゃねえかって、時々本気で心配になる。
誰もとらねえっつーのなー。まさかそういうのを疑ってあいつは俺になつかないのか?!

疑う前に考えて欲しい。その餌あげてんの、俺だろ!って。




比呂