2008-10-09 18:40:05
けだまちゃ〜ん

ハローо(ж>▽<)y ☆


今日はありがとう。比呂のナガタロック久々で、必死でギブしてる俺、弱すぎ!!
KY砲に俺らがかなわないのは、やっぱ俺が弱点なのかなあ・・。
プロレス技の勉強するぞ!

それにしてもー・・けだまかわいいね。
あんなに柔らかい生き物はじめてだよ〜・・・。かっわいいなあ〜・・・。
本気で比呂に懐いてないんだね〜。
比呂が名前呼んだら大慌てで回し車まわしてたもんねー。

っていうか、比呂の胃薬って、超ミント味なの?
なんか小沢から聞いたけどー
薬のせいで口の中がミントミントしててすーすーするとかいって・・
だから麦に向かって『おのれ偽者!』とかいってたんだ!
新星きゅあミント誕生?えーー?!!!


早く胃薬要らない生活に戻れたらいいねえ〜
俺が毎日擦ってあげたいな。比呂の腹筋大好きだからー。


そういえば最近・・ヤってないね〜。

ゆっくりぬくぬくしたいね☆



那央 (*゚ー゚)ゞ <・・・とても照れます。