2008-10-10 23:20:37
べんとー・・

ほんとありがとー。超うまかったー・・・。なんかガッツリ食ったの久々な気がする。
ほんっとに、んまかったな〜・・・。

やっぱ頭のいい子って、味付けとか見た目とか
そういのの分析的ななんらかのあれが天才的なのかな。
だってピンクのハートが、超ハートじゃん。寸分のイビツさもないハートでさ。
俺、シャーペンで自分で手描きするハートですら歪むぜ。
それって性格的な問題?だとしたら、おまえのハートってすげえ洗練された心なんだな。


すげえな。


っていうか、海苔のLOVEには、マジびびったー。やめろよなー、ああいうのー・・っていうか
やめないでいいんだけど、つかまたやって。うれしかった。
俺、ああいうのって、少女マンガかギャグマンガの中だけの存在だとおもってたけど〜・・
実際やってもらえるとうれしいねー。やっぱ、料理にそえる文章は、いい言葉じゃないとだめだね!

一年のときにさー麦と一緒に飯くいにいったとき、
オムライス頼んだんだけど、ケチャ文字セルフサービスでさ。
俺、麦のに『ブロッコリ』ってかいてやったら、あいつ本気で怒って
『ただのケチャ文字じゃねーか。本物のってるわけじゃねーだろー!』って
反撃したんだけど
『同じ苦しみ味あわす』とか言ってあいつが俺のオムに無理やり
『にんじん』とかかいてきてー
そしたらそのケチャ文字をスプーンで崩すことすらできねえの。


だから、あの時ばかりは麦の気持ちがよくわかった。



寝る。


いい日だった。おやすみ。




ひろ