2008-10-26 02:52:31

ありがとー。

お前が帰ったらなんかさみしー。昨日は泊まってくれてサンキュー。
色々はなしできてうれしかった。不安にさせててごめん。



それと、なんか夜食的なものありがとー。
さっき気がついてさー。
冷蔵庫あけたらサンドイッチとかカラアゲとかはいってて
マジびっくりしたし、超うれしかった。

お前これいつ作ったの?帰る前?

結局一日家でゴロゴロしちゃったねー。
パン屋とスーパーと本屋以外、どこもいかなかったね。若さがねえな〜。俺ら。
けど、那央の不思議行動が沢山見れて俺的にはすげえサイコーだった。


大事な人がいてくれるって、すげえ大きいね。那央がいてくれてホントうれしい。

那央と一緒にたくさん未来に夢もっていっこずつ一緒にかなえていきたい。 


いつも俺の事、気にかけてくれてありがとう。




比呂