2008-10-26 22:29:39
比呂〜っ!!!

日記・・どうもありがとう。何度も何度も何度も読んだ。
今日、一緒に買ったコップでファンタ飲んだら
比呂に会いたくてたまらなくなって涙が出たよ。

比呂の家と俺の家が・・べつでもいいから
比呂の部屋と俺の部屋だけが繋がっててほしいよ。
いっこ隠しドアがあって、そこを開けると比呂の部屋で
何度もあけるのは駄目だけど・・
どうしても淋しい時だけノックして
比呂のほうから開けてほしいんだ。

俺には勇気が出ないから。

俺・・俺が作ったご飯を比呂が食ってくれるのがうれしいの。
俺のつくったごはんが比呂のおなかを満たしてくれんのが
幸せなの、ほんとそうなの。
上手に作って・・比呂に沢山食べてもらいたいんだよ。

片想いの頃、俺は毎日、色々なことを想像して
手をつないで歩きたいなあとか、一緒に観覧車とか乗りたいなーとか
想像するだけで顔が真っ赤になって、どきどきしてたんだよ。
その頃と全然かわんないんだ。

比呂はずっと俺の王子様で・・一番星よりもっとキラキラしてて
俺じゃ不釣合いすぎる気がして
でも・・別れたくないし・・俺、ずっと比呂のそばにいさせてほしい。
特別な存在でいられるなら、友達でもなんでもいいとか・・
そんなんじゃ無理で、恋人がいい。恋人じゃなきゃヤだ。

キスもできて、裸で抱き合えて、将来を共に歩んでく夢を
手をつなぎながら考えられるような
恋人がいい。俺、比呂とずっと恋人同士でいたいよ。

・・・比呂にもらったもの・・全部引っ張り出して机の上に並べたら
思い出がどんどん浮かんできて・・もっと比呂に会いたくなったよ。




那央 (・ヘ・、)。。。