眠らなくてもみることができる夢が
今の俺にはいくつもあるよ

そのほとんどは俺だけのものじゃなくて
俺と那央とで叶えていく夢
そういえばこないだ頭痛くて保健室のベッドで眠った時

那央に告られた時の夢を見たよ

夢って言うか・・記憶を巻き戻したって言うか

とにかくなんだか気恥ずかしかった


目が覚めて頭の痛みが薄らいでて安心してまた目を閉じたら

那央の笑顔と泣き顔が交互に俺の心に浮かんで消えて

幸せだなあってしみじみ思ったよ


意識して願ったことなんか一度もなかった

なのに俺は毎日夢をかなえてる

那央がくれる幸せな気持ち



『那央ちゃんが今日も俺を好きでいてくれること。』





BACK