クロールに店員さんがそんなに増えてたなんて知らなかった。
でも考えてみたら、比呂が高校バイトの頃は、クロールは立ち上げてまだ数年で
結構大変な時だったんだよねー。俺もバイトしてたけど、結構シフト入れられてたし。
そうだよ!大学受験の頃、俺、自分が抜けることで、他の人に迷惑かかっちゃうって
真剣に悩んだもん。それくらい大変だったんだよね。あの頃って。

で、そこからさ、比呂は横浜にうつってさ、更に過酷な労働状況になって・・
秋山さんと二人でよく店をまわしてたと思う・・・比呂を基準に考えてると感覚が狂うね・・。

だけどやっぱり嬉しい。比呂がすこしは規則的な生活に身をおけるってことが。
繁忙期には出張扱いで横浜に週間単位で応援にいくらしいけど、今までの生活に比べたら、
全然だよ!全然・・!!

俺はものすごくうれしくて、思わず立ち上がって『かんぱーい!!』ってビール一気飲みしちゃった★



『比呂も、色々悩んだんだね〜!』
『俺だって悩むさ〜・・・。』

俺との生活のために、沢山悩んでくれる比呂は優秀なだんなさんだ!!!


高校時代は、幸村家と紺野家。夜はお互いの家に帰って眠った。
俺が大学の頃は、京都と横浜。何かあるたびに、比呂が駆けつけてくれた。
大学卒業して、静岡と横浜。距離は近くなったけど、俺が働き始めたせいで、
ゆっくり合える時間がとれなくなってきてた。

そんなときに、家を建ててくれた比呂。
あんなに沢山の問題があったのに、それでもまた静岡に帰る決心をしてくれた比呂。

今まで俺にずっとずっと合わせてきてくれた。
だからこそ、きっと、今の俺たちがいる。

同じ静岡に住むことができるだけでも幸せなのに、一緒の家に住めるんだもん。
今までで、一番近くにいられるし、ほとんどの日は必ず一日一回は会えるんだよ。
幸せすぎだよ!!!
離れてたって、好きな気持ちは変わらないし、心がすれ違うことはないけど、
それでもやっぱり毎日一緒に朝ごはん食べて出勤して、
夕飯食べて一緒に眠れたら、これほどの贅沢はないよ!!!俺、ずっと夢見てたもん。

潤ちゃんと坂口にそっこうで報告メールしたよ。
ふたりとも、『おめでとー!!!』って喜んでくれたよ!!!