比呂の寝起きは結構最悪。
めちゃくちゃ不機嫌なときもあるし
目をあけても頭の中が
寝てるまんまだったりしたときもあるし。


目がかたっぽだけ一重だったり
寝癖で髪がぼさぼさだったり
声がかすれちゃってゲホゲホむせたり
喋ってることが意味不明だったり

おんなじことを兄貴がやってたら
俺、イライラしてはっ倒しちゃうとおもうんだけど

比呂がやるとかわいいの。
寝ぼけた比呂はすごくかわいいの。

忍法オウム返しも
必殺二度寝攻撃も

かわいくって愛しくって
大好きで大好きで
守ってあげたくなる。


今日なんかさ、家で一緒に寝て起きたらさ
俺に向かってボケたような顔で
『まだ体育館いかねえでいいの?』っていうんだよ。

いかねえでいいの。俺は比呂のそばにいるの。
比呂は俺のそばにいてくれればいいの。
そんで2人で仲良くするの。

心がキュンっと音をたてたから
俺は比呂にそっとキスをした。
されるがままの比呂が好き。

ずっと仲良しの俺たちでいようね。
NO1.守ってあげたい