2007/5/29 (Tue.) 16:29:38

那央の様子が変。

俺を見てはしょんぼりしてばかり。
かわいいからいいんだけども、誤解があるなら解いてあげたい。

『話がある。』っていわれたから、昼休みにでもって思ってたんだ。
でも先生に呼び出されて、結局俺、実習機具の修理の手伝いになっちゃった。
那央はわらって『いいよ、また今度で』っていう。でも、俺からしたら全然よくない。

早く機械をなおして、何とか時間つくろうと思ったんだけど
なかなかやっくい壊れ方で、先生と2人がかりで頑張ったけど、
結局終わったのは昼休みラスト10分くらいのとき。


10分って微妙だよな。
話の途中で昼休み終わっちゃったら、かえって事がこじれちゃいそう。

しょうがないからハルカさんに電話して、
那央の塾終わりにあわせて今日は、9時にバイトあがらせてもらうことにした。

今度は何を悩んでんのかなー。
あまりにたびたびすぎて、ちょっとへこむ。
NEXT