2007/6/6 (Wed.) 17:14:36

那央と別れた。
なんか嘘みたい。実感がわかない。

特別何があったわけじゃないけど・・・だけどあっけなく終わっちゃった俺たち。
・・って、何もなかったと思ってるのは、俺の方だけなのかもしれないけどさ。


朝、別れることになって、その後那央は保健室に行ったらしい。
でも1時間目の休み時間には教室にもどってきた。

落ち込んでいるみたいだったけど
まあそれなりに元気そうで、俺は安心をしたし・・・
後はこの別れを受け入れるだけっす。


昼飯くう気分じゃなかったから、一人で煙草を吸いに行った。
思えば煙草をやめなかったのも、別れの一因になってたのかな。

俺の思い出の中の那央は、とにかくいちいちかわいくて。

別に、他に好きな子がいるわけじゃないし、
しばらくゆっくりと感傷にひたって、
少しずつ忘れていこうと思う。

広島のメガネから電話が来て
那央と別れたことを報告した。

あーあ・・・・。


気力がでねえよ。
NEXT