八景島

八景島に来てます!(手違いで)ハルカさんカップルと一緒に・・・。
比呂が魚見て大興奮している・・・。
『やっべ!こないだ釣ったばっかだこいつ〜。』・・って

どーぶつの森つながりかい。

携帯で、バシバシとりまくって、かっわいいの。
『なんだお前、こんにゃろー、かっわいいなー』とかいいながら
メロメロなんだもん、紺野・・・。
よく見つけたなーあの薄暗い水槽で・・・。

『ちなみにさっき、まわる展望台みたいんのうに乗ったよ。
俺、何気に高所恐怖症なんですが!
でも比呂がずっと手を握っててくれてた。やっべ。

これから、土産屋とかいってー
もうちょっとそのへん見て歩きたいなとおもってるー。


じゃ!

2007/06/10(日) 14:24:12
NEXT