久々に比呂とラブホいった。
なんか昨日秋山さんの友達と比呂が、ヒソヒソ話してたとおもったら
そのお友達さんのお薦めのラブホを比呂がおしえてもらったらしく
さっそく連れて行ってもらった。まるでアジアンリゾートのような快適さ!!!

フリータイムとかナシで休憩3時間6000円って
ちょっと高いなーとおもったけど、比呂、すげえ気にいっちゃったみたい。
シーツもパリッパリで、いい匂いしてんの。アロマ?
大きな観葉植物とかもあるし、何より比呂がきにいったのは
テレビが置いてないことらしい。
風呂はいった後に2人で部屋中の観葉植物見て盛り上がった。
バイト先が植物屋だからね。やっぱなんとなくチェックしちゃうさ。

そんなことしたあとに、ベッドにもぐりこむ。とりあえず会話。さも無い話。
俺が塾の話をしていたら、比呂が俺に指を絡めてきて、
話ききながら首筋に顔を埋めて、耳たぶ甘噛み。

もう俺いちころ。

マジ久々だったから、やたら比呂が甘ったるい感じで
すっげえの、なんか。いつもはろくにしゃべんないのに、
『ねえ・・俺の事、本当に好き?』とか
吐息90パー含有って言う感じの声で、きいてくんのね。もう駄目さー。
たまにしかそういうこと言われないから、価値が違うのね。キラキラしちゃってんの。

久々ってのを考慮してくれたのか、一度目は手でしてくれた。
でももう俺それじゃガマンできないっていうか
やっぱ体の中で比呂感じたいっつーか・・いやそういうのよりなんか・・・あれだ・・・。

手ですると、片手ふさがっちゃうじゃん。それがもったいねえのね。
手でしないで、ちゃんとあれするときは、一応両手がフリーじゃん・・。
だから、してる間中さあ、手を繋いでもらえたりー・・髪さわってもらえたり・・・

比呂はキスすんのがすきなんだと思うんだけどやっぱね・・・
両手で頬触られながら、してもらえるキスは格別なのね。

比呂、器用でさ・・・俺の頬触りながらもみ上げあたりを撫でてきたり、
耳とかもさわったり、輪郭を親指でなぞったりとかしてくれんの。
すっげ、きもちいいの、それが。たまに俺のアレをにぎって手を動かしたりしてくれるんだけど、
それされちゃうと、すぐイっちゃうからのんびり頬を撫でて欲しい。
やっぱ長時間かけて愛されたいじゃん。数より質。最近そう思う。

一体感を実感して、心満たしたい。比呂はそれどころじゃねえんだろうけど

でー・・したあとまた、会話。一方的に話す俺、しかもつまんねーはなし。
でも比呂は俺の隣にねころんで、ちゃんときいてくれるんだ。

小さいかすれ声の相槌と、たまにふふっと笑うときに伏せる目元と
俺がキスのときに少しだけ傷つけちゃった唇と重量まかせに乱れた髪と・・
気だるい感じの比呂が好き。

友達といる時は、あんなにまだ子供みたいな風なのにね。

比呂の長いマツゲみながら去年のことをふと思い出した。
薬のみすぎて入院した時の、あの心にざっくりきた思い出。
幸せ噛み締めてる時には、わりと頻度たかく思い出しちゃう。

人が生きてるってすごい・・。俺は、この一年で比呂に沢山の幸せと愛情をもらってこれた。

生きていてね、ずっと。あの時お前が死なないで本当にうれしかったから。
自分じゃ自分の命の価値をわかってないかもしれないけど
すごく大事なんだからね。俺にとっても、周りのヤツにとっても全部。

そんなことを考えてジーンとしてたら、比呂が目を閉じてぼそっという。

『那央が・・・中学の時に・・・自分の人生とか諦めて・・死んだりしないでよかった・・』

・・うん。俺の命や人生も、きっと同じように大事なものなんだろうね。


俺は黙って比呂の肌に触れる。
触れた指先を比呂の左手がぎゅっと握って・・だから俺はメチャクチャ安心できた。


本当だよ。

ありがとう。


2007/08/05(日) 23:04:45
NEXT