Date 2006 ・ 12 ・ 19

塾の休憩中でっす

塾の休憩時間です。20時30分から英語の授業です。
さっき、浅井からメールが来ました。

<鍋の会:連絡網
<『コンプリート』
<以上


・・・・・


は?



鍋の連絡網は、俺が比呂にまわすことになっているので、
とりあえず意味不明なまま、そのメールを比呂にまわした。

するとすかさず比呂からメールが来る。

<Re;鍋の会:連絡網リターン
<『時空をとらえました。』
<以上


・・・・・


お?



しょうがないからとりあえず、そのメールを浅井にもどし、小沢に電話した。
小沢によると、今テレビで、なんとかっていうマジックの人が色々やっているらしい。
その人の決め台詞が連絡網でまわってきたあれなんだそうだ。

だからなんなんだ


セロのときには、『ウォッチ!』とメールが殺到したし、ほんとなんか、あほなやつら。
まあしょうがないか。なんといっても、光が丘はテレビが最大の娯楽だからなー。



Post at 20:28
NEXT