2007/04/20(金) 07:42:42

さかぐち・・・

朝、携帯の着信音で目が覚めた。メールだったから、一瞬スルー。
でももし比呂になんかあったとかだったら・・とおもって
チェックしたら、件名が『帰ってきた!!!!』だった。


は?





差出人は坂口だ。アドレスがおもいきし、じゃに系だから。
本文開くと、ハートきらっきらで

<俺の大好きな赤西くんがかえってきましたよ。
<めだましてれび ちぇけらちょ☆ъ( ゜ー^)>

とかかいてある。
めだましてれびってなんだYO・・・・
とりあえず紺野に電話したら、すげーーーー寝ぼけて電話に出て
『あい・・・。佐藤で・・す・・・。・・・くー・・くー・・』
とか、すげえかすれた声で、しかも苗字間違ってるし!しかも二度寝だし!

『起きてー比呂ー。もうすぐ6時だよー。』
『・・・ゆっきー・・』

うっれしそうな声。もう!

『みた?坂口からのメール。』
『なにそれ・・・。』
『・・・西君が帰ってきたんだって。』
『・・・えー・・にしくん?』
『カツンのあかにしくんだよ。』
『?!!!うそ!』
『ほんと。』
『まじで?』
『いや、坂口からメールまわってきたよ。』
『そうかー・・。よかったー・・。』
『ふふ。』
『ふふ・・・。』
『・・・。』
『・・すーすー・・』
『おきろーーーー!!』


そんなやり取り、朝から。寝ぼけた比呂はやっぱ、絶品だなあ。


ときめきハートで朝飯食ってたら
浅井からメールが来て

<なんかおかしなメールが来たよ。
<坂口よかったね。あはは。

<浅井

だって。わーー!浅井だ!俺、即レスしてそんでにやける。
浅井にまでメールしたんだ、坂口・・ふふ。
ずっと待ってたもんなー。毎日カツンソング口ずさんでたし。
今日はサニマにでも寄って、坂口に赤飯おにぎりでも買っていってあげよ〜!
NEXT