2007/5/1 (Tue.) 22:30:44

朝起きたら雨!やった!雨雨!!!

今日こそ俺も、ずぶぬれニストになって比呂と一緒に、愚痴るんだもんねー!!!!

てな具合に、着替えとかも用意していざ出陣!!!ビニール袋で着替えも教科書も完全ガード!
さあ、頼みますよー!雨雲さまーー!!!

と。

思って、外出たとたんに、雨がさあ・・・・っとあがってしまった。コントみたい。うっそだろー!

雨雲方面めがけて、遠回りしつつ自転車走らせたんだけど、
結局雨は一滴も、俺に滴り落ちてくれなかった。非情な!!!!

がっくりうなだれて、下駄箱にいき、靴はいてたら遠くの方から
比呂と麦が『ピンクちゃーーん!』と手を振ってくる。
そして俺に向かって、『おはよ・・・・』といった瞬間、

突然風がびゅうっとふいて、バケツひっくり返したかのような雨が・・・。
屋根のあるとこまで、後10歩というところでずぶぬれになってる2人・・・・・。


もはやこれは、体質なのかもしれない。




一般体質の俺と・・コント体質の比呂あんど麦・・・


ちょっと遅れて、坂口がカッパ脱ぎかけの状態で、ずぶぬれになって歩いてきた。

『雨降りそうだからとおもって・・・念のため家からかっぱ着てきたんだけど
全然ふらねえし、大丈夫な予感がしたから、途中で脱ごうとしたら、いきなり雨降ってきた・・・。』


思わず沈黙する俺達。



元凶はおまえかーーーーーーーーー!!!!

NEXT