ハッピーばーすっでー!


やったー!




昨日、日付変わる10秒前に、着歴から比呂に電話して
日付変わって1秒後に、比呂が『・・はい・・。』って電話にでた。
『俺!俺!』って、慌てて喋ったら、比呂が電話の向こうでケラケラ笑った。

比呂の電話の向こうがすごい静かで、家かなあとおもったんだけど
外にいるとかいってるから、『どこ?』ってきいたら、『海の近くー。』っていう。

・・バイトで頭使ったら、疲れちゃって、癒しを求めて海沿いの
道を通って、帰る途中だったらしい。


『誕生日、おめでとう。』
『えー・・、いやあ〜・・どうもありがとう。』
『・・・俺、一番乗り?』
『え?』
『おめでとうは、一番乗り?』

ちょっと考えたあと、比呂が『一番だよ。』っといってくれた。
嬉しかったから笑ったら、比呂も電話の向こうで、くすくす笑った。

『那央、夕飯なにくった?』ってきかれて『カツどん』って即答したら
『カツどんかー・・。』っていって、比呂が、ふふっと笑う。

『なんで?』
『ううん。なんとなく。』
『変なの。』
『あはは。』
『明日暇? 』
『昼過ぎからなら。』
『何?用事?』
『ああ。じいちゃんちいくんだ。』

母の日だから、おっくんのおかあさん・・
つまり比呂のばあちゃんに、花あげながら飯くいにいくんだって。

俺は納得して、3時に駅前に待ち合わせした。

そろそろしたくしないとなー・・。


比呂、今日の昼飯、なにくったんだろう。


2007/05/13(日) 13:37:00
NEXT