空気に茹でられている
July 12 [Sat], 2008, 23:58

暑かった。

今日は久々にバイトあと教習所いけた。
夏休みまでに卒験の目処がつけばいいと思ってたけど
さすがに無理そうだ。っていうか、テストの存在とか俺すっかり忘れてて、
しかもこないだいきなり休みいれちゃったりしたから、完全予定狂った。

でもやっぱすげえ楽しい。車運転とか超好き。
MTとってるんだけど、坂道とかはやっぱ緊張するねー。
光が丘は坂が多いからさー。ぼさっとしてらんないねー。

免許取りに行き始めたらやっぱさー、車欲しくなってきて、
もういっそ中古でもいいや!買いたい!とか思ってる。散財の予感・・・。

でもまず原付でガマンだな〜。横浜いったらとりあえずカブ買おうと思ってる。
ハンターカブに憧れてたんだけど、今生産してないって噂。ほんとかよー。
俺、乗りたい車あってさー・・おっくんが乗ってた車なんだけど
フィアットのパンダなんだけどね、初期の箱型のやつ。
状態いい中古って、なかなか見つからないらしいね。
あーあ。でもあれがかわいいんだよな。
エンジン音がうるせーんだけど、そこがいいんだよねー。

けど、横浜と京都を行ったりきたりすることになるとしたら
ボロすぎ車はさすがにやばそう。
高速とかでいきなり止まったら、押しがけする俺は命がけ・・。
とりあえず国産車のほうがいいかなあ。税金やすいから軽とか?
どっちにしても金貯めねーと。

那央が相変わらずかわいかった。
あいつは冷たいもの食ってるときが一番幸せそうだなー。
幸せなのはいいことだ。
明日も遊べる。サイコー。
NEXT