比呂ちゃん

今日、ゴゴイチ電話して、バイトが4時までで、8時からまた用事とか言うから
2時の15分休憩に差し入れ持っていったんだ。
そしたら比呂が、休憩室でワンピの新刊読みながら泣いてた。
で、比呂がバイトに戻ったあと、俺休憩室でそれを読んで
泣いたり笑ったりしてから、アイポッドだして、音楽聴きながら勉強した。

数字と戦うの好きだ。

文章問題を読み解いて、公式たたき出して答えはじきだす。
あの快感、サイコーだよね。ぺらっぺらな紙の上で、戦うよ俺は夢のために。

でー、比呂がバイト終わってー・・飯一緒に食おうってことになって
そしたら坂口から電話きて、三人で飯食った。
比呂が坂口にワンピの新刊かしてやったのね。
そしたら頼んだ飯くるまえに、全部読んで、もー大泣きで
そのあと飯中三人で、ワンピ話で超もりあがった。

比呂が7時半すぎに、用事でどっかにでかけたから
そのあと坂口と一緒に、駅前のアイス屋でアイス食って語った。
ワンピ話をひきずりつつの・・色々な雑談。あいかわらずかみ合わない俺たちだった。

・・・・比呂の用事ってなにかなあ・・。
この頃痩せたけど、まさか・・ジムとか通ってんのかな・・・。

2008/07/20(日) 21:39:29
NEXT