ただいまー
July 24 [Thu], 2008, 14:46

午前中部活でー・・レギュラーだけだったから那央は休みで
そしたら差し入れ持ってきてくれた。
ついでに俺のカバンに日記いれていったらしく。

教習所で明日の卒検の話聞いて、教習所で出来た友達と飯食って
家に帰ってきて日記読んで、なんかすっごいどんよりした気分になってる。

嫌だとかそんなんじゃなくて、・・・うーん・・・。
やっぱ色々なことが単純じゃねえんだなーって、ちょっとおもっただけ。
だからって、那央が負担とかそういうんじゃなくてー・・

俺、もっとしっかりしないと駄目かもって、ちょっとだけおもった。
失敗なんかしてねえのに、失敗ばっかしてるとか言っちゃってるしさ、あいつ。
よっぽど酷い状況だったんだろうなー・・・中学の時のいじめ。
何度も那央にきいてるけどさ、多分俺、あいつの心の傷把握し切れてないとおもう。

・・っていうかさー・・
好きな人に好かれたくてとか親に言ったとか言ってんだけど・・・
おじちゃんちに、なんていったんだろう・・・。
『食べなきゃ駄目だ』って、完全男言葉じゃんね。
大丈夫なのかそのへん・・・・。

ま、今日はめざましうらない、牡牛座びりっけつだったから
多少の困難は想定内だぜ。


・・・・・


日記、なにかこうかな〜・・・
NEXT