どきどきするわー・・

久々に交換日記を書いた。
日記に向かって数分・・なにを書こうか考えたんだけど
全然まとまらなくて、最初から読み返してみた。

比呂の日記が、なんか小学生くらいの子が書いてるみたいな文章でぷぷっと笑ってみたり〜
・・・・俺を思って・・一生懸命なだめるように書いてくれた彼氏っぽい文章も時々あって
・・その頃を思い出して、ぐずぐず泣いた。

交換日記は、俺達の軌跡だ。

俺ね、努力もなく才能と幸運だけで成功するのが一番だと思ってたんだ。
そういうのがかっこいいことだと思ってたし、・・・うん・・。でも、日記読んでー・・思ったんだけど
分かり合おうと一生懸命話し合って、ぶつかってより戻して
恥とかそういうの関係なく、そばにいるために努力してきたからこそ
今・・なんか・・・心の底から相手を愛しく思えたりー・・・信じることができるんだなーってさ・・。

きっとまだ、俺は比呂の全てを知らないし・・知ったところで・・きっと・・
俺に受け止めきれるわけじゃないとおもうん・・だ・・けど
ゆっくり時間をかけて・・あの子の全てを受け止められるような男になれるよう
頑張ればいいんだって・・・・今の・・自分が全然駄目ってわかっても・・
なんか・・・落ち込んだりしないよ。

駄目な俺だから・・頑張って、・・・比呂にふさわしい人になりたい。
俺は自分の成長のために、頑張ることが
好きな人のためにもなるんだよ・・幸せだよねー・・・

俺達は結婚しても、きっと・・言葉の約束だけで
紺野那央にはなれないじゃん?紺野って苗字に、どれだけ憧れても。
でも、比呂は、形式を飛び越えたでっかい愛で俺を守ってくれるから
俺はあの子のその優しさを信じて生きていくよ。

・・図書館で・・窓の外を見てたら・・遠くで上半身裸でキックベースやってる比呂たちが見えて

比呂は、お父さんが結局誰だったのか、しっかりとした証拠もないまま
音羽さんもお母さんも死んじゃって・・紺野さんに引き取られても・・
上手に寄り添う方法がわからなくて苦しんで・・・
恋人になった俺はこんなで、いつも不安定な日々過ごしてて・・
それでも・・あんなに・・いい子なんだもん。


比呂のでっかい愛情を、俺が信じられないわけがない。
そばにいてくれて、いつも絶えず愛情をそそいでくれる。
そんな素敵なたからものを持ってる俺だもん。いつかきっといい子になれる。



・・・だけどきっと・・何度もぐらつくな・・。
今だって、こんなこといいながらも、結局自分に自信はないよ。
でも、比呂の気持ちは信じれる。
すっごく信じれる。


何言いたかったんだっけ・・・。


忘れちゃった。へへ。

電話しよ☆




2008/08/11(月) 22:29:41
NEXT