サイコー!!!!

昨日、比呂がディズニーランドに連れて行ってくれた。
おとといさー『明日ヒマ?』とかいうから、『うん』っていったんだけど
『たまには早い時間から会おうよ。』っていわれてさー
『いいよ!5時とかでもいいぜ?』ってこたえたのね。
そしたら『じゃあ5時にお前んち家の前に迎えに行くから。』っていわれて
たったそれだけの約束したんだ。

そしたらさ、昨日の朝、5時に家の前に出たら比呂がきて
俺、自転車のケツにのったんだけどさー
行き先が駅なのね。『どこいくの?』っていったら『秘密。』っていうんだ。

で、電車乗ったら雑誌渡された。『乗りたいもの、かんがえといて』って。
本の表紙には俺の大好きなミッキーが!!!

俺、冗談だと思ってさ。
『じゃあ、最初はビックさんだーマウンテン!』とかいいながら
妄想話に花咲かせてたの。擬似デート気分で。
そしたら新幹線にのりかえるじゃん。行き先は東京方面で。
切符とかも用意してあんじゃん。なんで?!!
いよいよ俺、きょとんとしちゃってさ・・・『どこいくの?』ってきいたら
ディズニーのチケットだすの。二枚。

『ネットで頼んだ。雨、酷く降らなきゃいいな。』
『え・・いつ頼んだの?前もって買っておいたって事?』
『いいじゃん、そんなの。それよりお前、朝飯食った? 』
『食ってないけど・・・。』
『じゃ、あとでなんか買ってやるから。』
『っていうか・・・ねえ、新幹線代・・・ 』
『そんなのいいよ。』
『でも。』
『今日は俺が勝手にお前連れてくんだから、お前は一緒にいてくれるだけでいい。』
『・・・・・・。』
『俺、修学旅行とか親と旅行とか、そういうの行かなかったから、ディズニーいったことねえの。』
『・・・。』
『お前といったら楽しいだろうなーって思ってさ。』
『・・・・・。』

俺、なんかジン・・ときちゃってさ。そのあとは2人で雑誌見ながら
『これのりたい』『ショーは一回ぐらい見ようよ。』『お土産かわないと。』とか
行きの新幹線の中から、最高に楽しかったんだ。

そんで、久しぶりのディズニーランド。前に兄ちゃんちと来たけど、やっぱ全然違うよ。
恋人と2人でディズニーなんて嘘みたい!

とりあえず・・・とりあえず宣言どおりビッグサンダーから攻めた。
すっげーすっげー超気持ちよかった!!!

で、バズのなんちゃらかんちゃらとか、あとなんだっけ・・名前忘れたけど
比呂が上手になんとかチケットとってくれて、結構色々なのに乗れた。
で、比呂がどうしてもいきたかったトゥーンタウンのほうに歩いていって
町並み見たら比呂がすげえ喜んで
『すげー。なにここ。アニメみちゃあら。』とか静岡弁丸出しで喜んでた。

そんな比呂を見て俺も嬉しかった。

でさ。すげえウけるんだけど、ポップコーン売ってんじゃんね。
俺、食いたいなーと思ってさ、比呂に買おうよっていったのね。
そしたら比呂さ、ちゃんとあれのやつかうんだよ?
スーベニアバケット・・しかもティンカーベル!!!
普通に紙の入れ物だったら何百円とかなのにさー
あのストラップつきのやつで買うんだもん。1300円だかしたんだよ!


しかもそれを俺に渡す。



俺、首からそれぶら下げてさー。なーんかもうすぐ18なんだけど!とおもいつつ
でも、やっぱすげえ嬉しかったんだ〜☆通りすがりの人にかなり笑われたけどね!

でね、土産買おうって話になって、俺も金もってたから、家と小沢と加瀬に買って
麦んちにも買おうかなって思ったら、比呂が
『友達のは俺が買うから。お前、なんかほら・・・自分でほしいものねえの?』とかいうの。

比呂。すごいいっぱいお土産買ったんだよ・・。土産代だけで4万とか・・・。友達多いと大変だよね・・
しかも麦とか坂口とかには、変な帽子(かぶりもの? )買ったんだよ!それが高いんだよ!
『そんなのもらっても困るんじゃない? 』
『だからいいんじゃん。俺のも買うし。』
『え?!三人でお揃い?』
『那央もほしい?買ってやろうか?』
『絶対いらない。』
『・・・・おまえはなんでソコで即答なんだ・・・。』

持ち物のほとんどを宅急便で送るようにして、そのあと飯食ってぼんやりしてー・・
雨がちょっと大降りになってきたんだけど、なんか全然気にならなかったなー。

ショーも見たんだよ。比呂が時間調べといてくれてさ。
前の方で見れたんだけど、もー超テンションあがって、踊りまくったよ!
パレードもちゃんと見れた。いつもは気がつくと終わってて見れないんだけど・・

うん。比呂がね・・。ちゃんと気にしててくれてね。
だから見れたし・・・うん。なんか・・・そういうのを考えながら
パレードみてたらさ、感激しちゃって・・ちょっと泣けたよ。

前もってディズニーっていってなかったからさ。
いつも家に帰るくらいの時間には帰らないとって比呂が言ってさ
4時のパレード見て帰ったんだ。光が丘には結局9時過ぎについてさ。

駅について、駐輪場にいったんだけど・・俺、泣いて比呂に頼んだんだ。
帰りたくないって。ラブホいきたいって。家にはちゃんと、友達んちに泊まるっていうからって・・・。
駄々こねて、比呂を引き止めちゃった。

ラブホいって、あったかい風呂に入って、コンビニで買ったメシくって・・
気が済むまで抱き合ってー・・そのまま2人で抱きしめあったまま眠っちゃって
夜中に俺、目が覚めたんだけど、比呂は寝ててさ・・・。

頬を撫でて、お礼言った。『ありがとう。』って。
声に出して言ったら、すげえグっときちゃってさ。

ここんとこさー・・俺らなんか平坦じゃなかったじゃん?
俺の情緒不安定があったりしてさ・・・塾の合宿もあってさ・・
浮気相手の子のこととかまで、話題に引っ張り出したこともあった。

そんなとき、比呂はさ、ディズニーの準備をこっそり1人でしてくれてたんだよ。

もうね。うれしいとかそういうレベルじゃないんだよ。

それにね。

『卒業したらさー、今度はホテルとまろうぜ。あそこの。
ほら、入り口のとこにあっただろ?あそこで2泊くらいしてさ。
シーのほうにも行きたいよね。そうだなー。お前が夏休みの時とかねー。』
って言ってくれたんだ。

比呂は、ずっと俺たちが一緒だってことを、当たり前のように思ってくれてる。
それがすごく嬉しいんだ・・・。


すっごいすっごいうれしいんだー。










2008/08/24(日) 23:28:59
NEXT