熱が〜・・


下がった。



もー、超完璧。明日は学校行けるZE!!!

今日は比呂が午後から顔だしてくれて、『みまい』っていってケーキとかくれた。
聞いた事の無いケーキ屋さんのシールが貼ってあったから
『どこかいったの?』ってきいたら『椿平。ちょっと用事で。』とかいう。

・・・もしかして、親戚の人となんかあったのかな・・・。

なんとなく比呂が元気ない風にみえたから『調子悪い?』ってきいたんだ。
そしたら比呂は、俺のベッドにコテって頭のっけて『・・・・・わるくないよ。』っていったんだ。


だから俺、比呂の髪を死ぬほど撫でた。すきですよー・・。早く元気になってくださいよ〜。
愛しくなって、ほっぺにちゅーしたら、比呂に押し倒されて深い深いキスをされた。
エッチはしなかったけど、ちゅーだけで死ぬほど気持ちよかったよ。


交換日記を渡したら、比呂はぱらぱらっと目を通して
そのあとまた俺を抱きしめた。息ができなくなるくらい
すっごく強く抱きしめられた。




最高うれしかったんだっ



比呂、愛してるよっ

2008/09/28(日) 23:54:44
NEXT