比呂から写メ〜。

今日は比呂とデートした。
体調は多分万全じゃないんだろうけど・・・
沢山話してくれてうれしかった。

比呂・・。きっとすごく大きな悩みを抱えてるんだとおもう。
時々胃のあたりを擦ったり、考え事をしたりするし。
だけど俺・・今日・・比呂にいわれたんだ。
ハムスター飼う時、『那央は大丈夫?』みたいなさ。

関係ないじゃん。比呂が飼うのに、俺は他人なんだから
許可要らないじゃん。ふつう。でも比呂は俺にきいてくれたんだ。
お前がこういうの駄目だったら、
将来一緒に住んだときこまるだろみたいなさ

俺、すごくうれしくてさ〜・・・。

今日、比呂が日記の番なんだ。
読むのちょっと怖いけど・・・でももらうまでは信じたい。
俺等は絶対大丈夫だって。

2008/10/05(日) 23:27:33
NEXT