あったか。

明日から学校半日授業。テスト前だから。
今日は比呂と遊びたかったんだけど、比呂はさや君の予防接種に
ついてかないといけなくって遊べなかった。・・・かなりさみしかった・・・。

でもさ、さっき・・8時過ぎに電話があって
『外見て!外!』とかいうから窓開けたら比呂がいたんだよっ。
俺、うれしくって立ちながら一瞬気を失った。
そしたら比呂が、チャリのカゴにのっけてたコンビニ袋の持つとこを
ギュット縛って、バスケのシュートみたいなポーズとるから
急いで身構えたら、俺に向かってコンビニ袋、シュートしてきたんだ。

無事キャッチ。いえーい!!

『じゃあな、勉強がんばれよ。』
『え!なんで?!帰っちゃうの?!』
『帰るよ。おばちゃんのアイスもあるし。』
『・・そっか〜・・。』

おばちゃんが熱だしたんだって。だからアイス頼まれたみたい。
しょぼんとしてたら比呂が笑って、俺に両手で投げキッスしてくれたんだよ。


すっごいすっごいかわいかったんだ〜☆

比呂が見えなくなるまで、窓から体乗り出して見送って
そのあとコンビニ袋見たら、にくまんとピザまんとのど飴と、ペットボトルのほうじ茶と〜・・・
りらっくまのカイロ入れる変な顔だけのよくわかんないやつが入ってた。

でもなんか・・うれしいなーとおもってさ・・。

肉まんにぱくっとかじりついたら、じんわりあったかくなってさ。


寒いのあんま好きじゃないけど、冬がくるのが少し待ち遠しくなった。

比呂と一緒にあったかい物食べたり、かじかんだ手を、あっためてあげたり
色々してあげられたら嬉しいな。

だから今勉強しないとね。

よっしゃ〜!!がんばるぞ!
2008/10/28(火) 23:23:44
NEXT