泣きてぇ〜・・
November 09 [Sun], 2008, 1:30

突然横浜。超びびった。業者さんとの打ち合わせとか・・疲れた・・
那央に会いたい。

あいつも今日は塾みたくて、どっちにしろゆっくりは会えない日だったんだけど
でもそれでも、スゲエ物悲しい。距離ってでかいな・・。

俺、那央には『大丈夫』って言ってばっかだったけど
やっぱ駄目かも。無理かも。死ぬかも。
横浜と京都って・・・バカ遠いよ・・・ほんと。
そもそもこの店、新横浜駅から車で2時間以上かかった・・・。
富士山みえないと、東西南北わかんねーよ・・・どこだよ・・ここ・・。
本当に日本なの?

さっきまで打ち合わせしてくれてた業者のお兄さんに
『静岡ってどっちになりますか?』ってきいたら
『多分あっちだよ。』って教えてくれたんだけど
そっちの方角見るだけで、さっきからスゲエ泣きたくなる。

あっちの方に那央がいる。そんなのわかってんだけど
いたって全然見えやしない。触れない。なんもできない。

あっちがいま晴れてるのか雨なのかもわかんないし
暑いとか寒いとかもわかんないし

静岡離れたくない。那央も京都になんか行かせたくない。
横浜も京都も大好きだけど、でも離れたくない。そばにいてほしい。



どんだけ大好きなんだっつーの。
NEXT