おはよ。

朝だ。晴れ。静岡も晴れかなあ・・。

楽しかったり、うれしかった思い出がいっぱいあるのに
そういうのを思い出すと、心がバキって折れそう。

比呂・・今日、横浜に行くっていってた。
心配だな・・。ちゃんと自分を大事にできるかな。
俺がそばにいて、誰より一番、比呂を大事にしてあげたいのに
それができなくなっちゃうのが悲しい。

比呂が買ってくれた箸と茶碗・・。明日の朝から使う。
ご飯の時間をあわすことはできないけど、
おそろいの食器で・・お互いを思いながら
忙しい毎日でも、寂しい毎日でも、ご飯食べるときだけは
二人で過ごしてきた楽しい日々だけを思い浮かべる。
それが二人でした約束だから。


ベッドとか机とか、そういうものを運び込むから
しっかりしないといけない。
それが終わったら一番最初に比呂からもらったサボテンを飾る。


こんなに天気がいいのに・・今日は比呂に会えないんだなあ・・・。

2009/03/21(土) 06:26:11
NEXT