ちっきしょ。

俺、よく人に『悩みないだろ』といわれる。

今まで出会って仲良くなった人間の中で
俺にそれを言わなかったのは、浅井君と比呂と麦ちゃんと小沢くん・・くらいだ。
他のやつらはみーんなして、俺を羨ましがるんだ。勝手にさ。

悩みぐらいあるよ。そりゃ。年頃だもん。片想いだってしてる。かっなり深刻な片想い。

すげえ近いのに、すげえ遠いような。でも俺、その子が大好きなんだ。
これは完全にLOVEの方の好きで。 だけど絶対かなわないんだぜ。

笑っちゃうくらい切ないんだぜ。

俺の大好きなその子は、今現在進行形でかなわない片想いに苦しんでいる。
片思い中の緑のあの子に片想いしてるくるくるぱーな俺は今日も笑うしかないんだ。
NEXT