激さむ!

いきなり寒すぎるだろ

今日!!



寒いよー・・寒いよ・・・。寒いのに4時から体育館前の掃除だよー・・。
なんか新入生のなんちゃらかんちゃらが、明日あるらしくてー
そんで掃除ー。ったく、もっと前にやりゃよかったにー。
計画性とか、大事なんだからね!大人の人たち!!!

今日は比呂が、あんま元気なかったんだー。何かあったのかなー・・。
風邪かと思って、デコ触ったけど、熱ないし・・・。うーん・・・・。
『寒いと、すっげ眠くなる。』とかいってたけど・・ほんとに?

今日は俺も比呂もバイトで、店にクリスマス商品並べるんだー。
6時からだけど、その前に、一緒にご飯でも食べに行きたいなー。
クリスマスプレゼント、手編みマフラーとか根性で編んであげようと思ったけど
編み物本よんで、1秒で諦めた。やったら×とか楕円とか、数とかかいてあって

なんだこれ?ひょっとして暗号文?
解いた人にだけ編める手編みマフラー?

全然意味が不明なんですけど!

あーあ。集合時間だー。俺んち班は、外の葉っぱ掃除で
比呂んち班は屋根の掃除ー・・普通やらすか?そんなとこ生徒に。
ちゃちゃっと終わらせて、鍋でも食いたいぜー。


2007/11/29(木) 15:55:22
NEXT