彼氏の背中

今日は3時までお互いバイトで、そのあとずっと比呂の家で
エッチしてたー。こんなの初めて。
こないだはやたらエロかったんだけど、今日の比呂は捨て猫みたいに
甘えて甘えて甘えまくってくるんだ。かわいいんだ。すっごい抱きしめる。

抱かれながら俺切なくなって、涙が溢れてしょうがなかった。
なんだったんだろう・・。でも、その後ぐっすり寝ちゃったから、
また精神的に落ちてるのかもしれない。

比呂の裸の背中を携帯で撮ろうと思ったんだけど、
ピントあわせようと思ってズームとかしてたら
比呂の体のほかの部分が切り取られて・・
そしたら怖くなって、で、写真とるのはやめた。

俺も気分的に落ちてんのかな。こないだのセックスで満たされすぎたか?

比呂が寝てる間に買い物いってこようかな。
あったかい飯でもつくって、風呂も沸かしてあげて
低体温の比呂をあたためてあげたい。

帰ったらまた、ちゃんと日記書くよ。


2007/12/02(日) 17:40:46
NEXT