ひろひろ

今日もたのしかったー、
帰りに比呂の家に行って、鍋の打ち合わせしたんだけどさー。
なんか、色々とハプニング?があって、かわいい比呂の一面を見てしまった気がするよ。
俺の写真を机の上に置きっぱなしにしていたり
なんか、かわいかったのー。そういうのを全部、小沢と坂口に見られちゃったんだよ。きゃ。

鍋の話も盛り上がった。
年越しと、麦の誕生日を兼ねてやろうってことになって
去年はカキ鍋にしたんだよね。浅井の誕生日とも兼ねたんだけど
浅井も麦もカキが好きというわけじゃないのに、何故かカキ鍋で
なーんか、やったら盛り上がったな・・。すごくなつかしい。なんかね。
今年は、浅井のかわりに坂口がいる。

比呂の家で鍋をすることにして、そのまま初詣もいこうかーって話になったんだ。
楽しみな予定が一個増えたー。いえーい。

話しながら、買って来た飯を食って、世間話とかして盛り上がる。
殆んど比呂と坂口が喋ってて、俺と小沢は、それ聞いて爆笑しているかんじ。

2人きりの時の比呂も好きだけど
笑顔の中心にいる比呂も、すっごいかっこよくて大好きだ。
俺が比呂に抱かれたベッドに、坂口と比呂が腰掛けて
おっもしろい話をずっとしてる。俺、笑いすぎて涙が出ちゃったよ。

とにかく最高に楽しくて、帰り道でおぎやんにばったり会った。
5分くらい立ち話してわかれたんだけど
俺。ほんと、友達増えたな〜て、そういう気持ちで、また幸せ噛み締めちゃったよ。

大晦日、たのしみだなー。それまでの下準備もすごい楽しみ。
今回は坂口と比呂が鍋を作る係で、俺と小沢がプレゼント係なんだ〜。
明日、小沢と麦プレゼントについて密談する予定。

そういえば小沢と親友になれたきっかけも
鍋の時のプレゼント買いに行ったことだったんだよね。

一生壊れない友情。サイコー。
明日も楽しい一日になりますように!

2007/12/17(月) 22:44:39
NEXT