完璧
December 20 [Thu], 2007, 23:07

完璧メニューを発見した



今日、那央と飯を食いにいったんだけど
そこで、野菜が鬼のように皿に乗せられてるのを頼んだんだけど
すっげー信じられない奇跡が起こった。

にんじんが欠片も入ってねえの。

チコリだの、クレソンだの、なんだっけロッコラだかルックリだか
なんだっけ、緑色の葉っぱ系のあれ!あれ、超うめー。
あと色々な色の野菜がはいってたのに、ないんだよね。にんじん。
どんだけ良心的な店なんだ!!!

BGMがフィッシュマンズとかPolarisとかだったんだよ。『流星』聴いたの久々。
すげえゆったり癒された。那央もかわいかったし。
誰の趣味でかけてるんだろ。有線とかじゃないな。あれは。
あそこで働いてるひととかの趣味かな・・。
みんないい人っぽかったから、ちょっと通おうかなーとおもってる。

やっぱ家に一人だと、野菜とかあんま食わなくなっちゃうし
最近、色々悩みあるから、家から離れたところで一人で色々考えたいし・・・・。

そうだ。プレゼントは結局、指輪にした。

シルバーにしようと思ったけどプラチナにした。
勝手にペアリングにした。やっぱなんか、そういうの、憧れるじゃんね。
俺は指輪するのは好きじゃないから、首からかけてお守りにするつもり。
那央も自由に持っててもらえたら、それで嬉しいなあと思う。

あとはー・・そうだなー・・年内ずっと、お互い元気で頑張れたらいいな。

那央、かわいいんだ。
きっとさ。クリスマスをメチャ意識してると思うの。
雑誌読んでても、街歩いてても、すっごく目が反応してるのね。
でも言わないんだ、俺には何も。
どこに連れてけとか、イブには会おうとか・・そういうこと。

逆に『・・・クリスマスって・・なんですか?』位の勢いで、

命がけで話題にのぼらせない



変なトコに、意地っ張りと言うか・・・その全部が魅力なんだから、あの人すげえ。

興味のあるものいっぱい。
スキなものもいっぱい。
その中の一つが俺。
混ぜてもらえてよかった。

俺、あいつとずっと一緒にいたいけど、それが意味するものはさ・・・
もしかしたら、あいつの周りの人を苦しめる原因になってしまうかもしれないから・・
だから・・・いつかはちゃんと別れるつもり。うん。
けど、それまでは、悔いないように、精一杯幸せでいたいとおもう。

や、えらそうに『いつかは別れるつもり』とかいって、死ぬまで離れられなそう。俺の方が。
でも最後に焦点をあててもの考えちゃうと、悲観的になってきちゃうんだよね。
極論言えばさ・・・だって人はいつか死ぬから・・って事じゃん?
だからこそ、俺は、今をみていたいね。今を生きて、明日に繋げる。


っていうかさー・・那央にさ、
『比呂の顔は、意外といけてる系にみえなくもない。顔って造り云々じゃない』
とか言われた。


・・・・


造り云々っておま・・・・・。







あーあ。なんか眠くなってきちゃったよ。
戸締りもしたし、もう寝るかなー。
NEXT