うわっ!


日付変わってすぐに比呂が電話してくれた
『一年どうもありがとう・・。これからもよろしくー・・・。』
って・・。すっごい眠そうなガラガラ声で。

『寝てたの?』『ああ・・・大丈夫。』
『・・・疲れてる?』『ううん・・。試合が忙しかった。』

・・・・日本語変だ。・・寝ボケてる?

『・・比呂?』『・・・え〜・・?』

返事がすごく甘い声。きゅんとくる。

『試合勝った?』『・・うん・・。麦がうまいから。』
『・・・そうかー。』『・・・・・。』
『お疲れ様・・・。』『・・・・・ははっ。』

わー・・。笑ってるー。かわいいー。かわいいかわいいかわいい!

『ずっと好きでいてね。』
俺は言う。寝ぼけてる比呂がすごくかわいくて。

そしたら比呂。すっごいかわいい声で。
『うん・・。一生那央だけ好きでいる』
っていってくれた。

その、『うん』が、すっごいかわいくってさ。涙出ちゃったよ。

電話かけっぱで寝ちゃうと困るから、比呂に先に切るように言って
比呂が電話をしっかり切ったのを確認してから俺は携帯をぱたんと閉じた。


うれしい・・・。比呂は、ちゃんと俺に合わせてくれるんだもん。
俺が大事に思ってることだからちゃんとわざわざ日付変わってすぐに電話してくれたんだよね。

あわせてくれてありがとう。

この電話だけで、俺の記念日は、最高のものになったとおもう。
後は夢で、今までの思い出を全部リピートできたらいいな。

すっごいしあわせ。おやすみ!


2008/01/10(木) 00:11:04
NEXT