寒いの苦手というかヤバイ
January 15 [Tue], 2008, 17:58

静岡の時点でギリなんだぜ?


北海道では生きてけねーー!




今日もクソ寒かった。寒いのに、体育でドッジボールだった。
先生の、そのチョイスが素晴らしい。俺らをコロす気ですか。
俺、加藤の投げた本気ボールが那央にあたりそうだったんで
手で受けようとしたけど、ボール落としちゃってさ。それからずっと外野にいた。
外野から鬼の形相でボールを投げまくる俺。

3分で終わったよ。ドッジボール。




そのあと加藤と久々に意気投合して、一緒に昼飯食った。坂口と麦も一緒だけど。
あいつらバカだから、こんなに寒いのに屋上でくおうとか言う。
だーから、また那央ついてこないじゃん
むさい男ばっかで食っても、うまくねーし、癒されねーよ。
那央は、寒いの嫌いなんだよねー。かっわいいよねー。

麦が、俺に話があるとか言うから、後で会う。
俺、今バイトの休憩なんだけど9時に近くのサ店であう。

飯屋にしようっていったんだけど、話をしたいから飲み物程度でっていわれて
おーれ、すげえ腹減っちゃうから、どうしようかなー。飯とか頼んでもいいかなあ〜・・・。

那央は、今日も塾らしい。

そういえば、先輩の中で大学行く人らは、センター試験だかがもうすぐあるんだって。
今日は部室で勉強してた。ノガミ先輩が頭いいから、みんなに教えてたよ。色々。
ノガちゃん、就職夏のうちに決まったから、あとは学校生活楽しむだけだねー。
俺も、今から就職先さがさねえとなー。

ま、とりあえず、このあとの麦だな。
何の話しだかわかんねーけど、俺もあいつに色々きいてみようとおもう。
NEXT