坂口からのメールが連続10件
February 01 [Fri], 2008, 23:45

どんだけ寂しがりなんだよ羊科男子




あー・・・。なんか・・。
反省の度合いに階級があるなら、今日の俺はスーパーヘビー級。
なんっか・・・那央に、色々愚痴っちゃったやー・・・。

俺ってほんとに根暗だなー・・・。自分でびびったもん。どんだけ暗いんだよ。自分でひくわ。
いらないことまで、那央にいった気がする。自分じゃほとんど、何をいったのか覚えてない。

っていうか、いつもウダウダ悩んでたことと実際口に出しちゃったことの、境界線がびびるほど曖昧で
どこまで喋っちゃって、どこまでが心に留めておけたのか全然わかんねー・・・・。
いいや、もう寝る。今日ってタモリクラブの日だっけか。深夜番組って罠だよねー・・。
次から次へとおもしろいテレビやるからさー・・
どこでテレビのスイッチ消すのか、すげえ苦渋の決断だもんね。

それにしてもさっきから、溜息ばっかでる。
そういやこないだハルカさんが『溜息つくと天使が逃げる』とかいってた。
溜息くらいつくって。なんどだってつくよ、溜息。
でもいいの。俺には一匹、逃げない天使がいてくれるから。

・・・・・・そういえばさー・・・
天使ってさー・・素っ裸に布みたいのつけてるじゃん。
あれはさー・・なんのために羽織ってるんだろうね。
だってさー・・布の下から、モロ見えだったりするじゃん。
隠すためのものじゃないよな。だって隠れてないもんな。
じゃ、なんであんな布切れつけてるんだ。
・・俺が見てきた天使絵が、たまたまそんなんばっかだっただけ?
・・まあ・・いいか・・。いいや・・。服装はそれぞれの個性だ。

ちなみに俺の今の身なりはラグランにー・・スウェットー・・。
スウェット?スエット?どっちだ?まあいいか。
さっきから何が言いたいんだ俺



眠い。寝る。
NEXT