寝るかー
February 13 [Wed], 2008, 23:05

三大欲求で睡眠欲が性欲に勝った夜
人はやっぱり眠らないと死にます。きっと。

さっき那央から電話があった。
『明日は絶対他のブス女からチョコとかもらわないでね』って。
そういうことを、好きな子に言われるって、嬉しいねー。
っていうか、ブス女とか・・どんだけ口が悪いんだよ、あいつ。

なんかー・・俺、どんどん駄目な人になっていってる気がする。
色々考えてやんねーといけないのに、自分の欲求に歯止めが利かない。

とうとう部室で、那央抱きしめた。

他のやつらが出てった直後にガマンできなくて。
あいつが人前で平気で服を着替えてるのが嫌だったり、
あいつの体を誰かが触るのが嫌だったり
・・顔に出ちゃうのなー、俺。平気なふりが出来なくなってきた。

こないだなんか、あいつの中学の時の同級生をぶん殴っちゃったし・・。
那央には言ってないけどさー。だって俺様の前で那央をコケにするんだぜ。

あいつ・・今度同じようなことほざいたら、ぶっ殺し・・ま・・せん。
すみません。

さーてと、寝るかなー。那央いないと、ヤりたくてもヤれねーし。
一人エッチ禁止令も発令されたしなー。さっきの電話で。
だから『電話でエッチしてくれよー』っていったら『変態。死ね。』だって。

へんたい・・・しね・・って・・・・・・。


心の願望が口から漏れただけの話だろ




いきなり変態はないだろう。見逃してくれよー・・・そんぐらいよー・・・。

っていうか・・・・・・そんなのどうでも・・いいよね・・・
変態とかそういうあれは、どーでもいいんだよね・・


何度も言うけど俺は眠いんだよっ(怒)




ムリだ。もう寝る。自動的に目が・・。
ということで、おやすみ。逆ギレな俺。
NEXT