目も合わず。


今日は比呂と目が合わなかった。
俺が話しかければ、みてくれて目が合うんだけど
そういうのじゃなくて。


比呂が俺を見ていて、その視線に気づいて
俺が目を合わせるような・・そういうのは、今日もなかった。

・・・携帯でさあ・・メルするじゃん。比呂に。
そうすると普通に、返事が来るんだけど・・・
来るんだけど、・・・くるんだけど・・・

週末の約束事とか、そういう誘いはもう一切ない。
ないことがいっぱいだ。無い事だらけ。

溜息そのものが俺の呼吸音なんじゃねえのかってくらい
そんなのばっかついて、前に進めない俺。
恋の話がしたい。比呂と恋とか愛の話をしたい。
好きっていわないでもいいから、俺の事を好きになってもらいたい。

自分で壊しておいて・・そんな夢みたいなこと言うなよって
おもうけど、でも俺らが付き合ってたことは夢じゃなかったんだよ。


もう俺の夢すらみないのかな・・・。
俺は毎日比呂のことばっかだよ。


2008/02/27(水) 23:16:24
NEXT