胃が痛い

March 12 [Wed], 2008, 22:19
あーあ・・。
もー・・やんなっちゃうなー・・・。

嫌なことは考えないっ


えーと・・
今日は、昼飯んとき、加瀬君にふりかけもらった。
大人っぽい加瀬だけに、おとなのふりかけだった。
麦に色々愚痴きいてもらった。あいつの愚痴もきいた。
2人で 『俺らって、案外根暗だな。』と慰めあった。

那央はー・・昼間は機嫌よく笑ってくれてたんだけど
さっき電話で話したときには、すっげブルーはいってた。
会いにいこうかなーと思ったけど・・やっぱやめた。
あいつには、一人で考える夜があってもいいんじゃないかと思う。
俺もひとりで考えたいし。
きっと俺も見失ってんのね。なんかを。
被害者ぶってんじゃねーぞって、毎日自分にイラついてる。
『浮気された』とか『暴露された』とか、那央だけのせいにすんなよって

多分俺、一番自分自身にイライラきてるんだとおもうよ。

那央だけが悪いわけじゃないから、一緒に考えればいいのかもしれないけど・・
浮気の事も、今回の事も、やっぱあの人はあの人だけで、しっかり考えてくれってかんじ。

がんばれ那央。お前も辛いだろうけど、俺も辛い。
俺もがんばるからお前もがんばれ。

っていうか、

一番がんばれ!俺!
NEXT