ぶろっくこりー16世
March 27 [Thu], 2008, 23:32

麦と飯食った。

こないだ、商店街オーガニック系弁当やができて
そこで待ち合わせして、一緒に飯買って俺んち店の倉庫で食った。

『三年になったら同じクラスになりたいねー』って俺が言ったら
『お前なんかと一緒になったら、疲れるから!』っていわれた。
『俺のマイナスイオン指数、しってんのか?すげえんだぞ』って言い返したら、
『はいはい。お前の天敵食ってやるから。』って、俺の弁当にはいってた
にんじんひとかけら食って、そんで自分の弁当食い始めたから
『残りのにんじんも全部食えよ!』って文句いったら苦笑いされた。

飯うまかった。癒されたね。飯に。
俺も有機畑に一年ほど植えてもらえたら、性格少しは良くなるかもしれない。
人参畑には植えないでください。逆境に弱いタイプなんです。

・・・さっき那央が電話してきて
『俺の事、好き?』とか(突然)きいてくるから、『うん。好きだよ。』ってこたえたら
『ありがとう。じゃ、おやすみ!』っていわれて、さっさと切られた。
う〜ん・・。あれは、なんなんだったんでしょうねー。不思議です。七不思議。


じゃ寝るとするかー。おやすみー。世界中の人ー。
NEXT