働く!

今日は久々にバイト時間が比呂と一緒で嬉しかった。
午前中部活で、午後バイト。ずっと比呂と一緒☆
俺はハルカさんに頼まれて帳簿のチェックとか、仕入れ計算とかをした。
時々そんな俺の作業を邪魔しに比呂が来るのね。

『・・・ねえ・・。ほんとはそれ、適当に数字かいてるだけだろ。』
とか、まったくもってガキみてえ。かわいいな。かまってほしいのかな〜!!

全くどうしようもない人!



7時にあがって、お互いに家に帰った。デートは無し。
喧嘩したわけじゃないよ。俺、入学式で挨拶しないといけなくって
それをそろそろ考えようと思ってさ。

なんか、色々思い出しちゃった。比呂と初めて会ったあの日ー。
俺の悩みを一蹴りしてくれたのは、比呂だった。出会った初日にだよ。
そういうのを考えると、やっぱ運命の相手なのかなって思っちゃう。

ってことは比呂にとって俺が運命の相手?!・・ってことだよね。
だったら嬉しいな〜。

今頃比呂、何してるのかな〜☆

2008/04/02(水) 22:07:41
NEXT