日記がね。

比呂の日記がかわいいんだ。いつも半分寝ぼけたような文章でさ。
むくれてたり・・ご機嫌だったり・・・さみしがってたり・・・俺の事叱ってくれてたり・・

最後まで丁寧な字の時は、しっかり起きて書いてる時でー
だんだんヘボな字になってる時は、書いてるうちに眠くなっちゃった時でー
最初から最後まで、ギリギリ読めるような字の時は、眠気が限界な時でー
バイトや部活ですごく忙しいのに、眠いの堪えてちゃんと日記をね、
書いてくれてるのが、すごくうれしいんだ。

比呂はさー・・ほんとにあれなんだね。
よそ見しないでくれるっていうかさー・・・あの人は浮気とか絶対しない人だと思う。

今までの俺って、何であんなに自信がなかったんだろう。超不思議。今となっては。
そして自分のしてきた事が、どれだけ比呂を苦しめたのかもすごく判る。

俺ってどうしようもないね。
文字として残ってない比呂の言葉だって・・
すごくすごく尊くて大切なものだったのにね。
信じてあげたかったよな、あの頃の俺。
信じられなかったこと、ほんとごめんね。あの頃の比呂。


小沢が、ぱぱらっち活動再開してくれて、今日だけでもうデータフォルダがいっぱい。
mini SD買ってきて、それに保存するようにした。
どれもいい表情。やっぱ俺の彼氏は世界一だ。へへ。

2008/04/08(火) 23:16:31
NEXT