うわわっ

部活5時までだったんだけど、比呂がー・・
『土日は休みとれないから、あんまゆっくり会えないけど
今日、頼んでバイト早あがりにさせてもらうから、8時から・・会いたい。』
って・・・。

あ・・・・会いたいって・・いってくれた・・・・

俺、(よろこびのあまり)無言のままうなずく。二回。そしたら比呂が、ふふって笑って
『遅くなるって家の人に言っとけよ。飯食う時間もったいないから、お前、家でちゃんと食っときな。』だって・・・。


え・・・いや・・あの・・比呂くん?


飯も食わずに何する気?!!




家に帰ってきて、おかあ(敬称略)に今日の夕飯何か聞いたらチーズハンバーグとかいうのね。
ばばあのくせに小洒落た食い物作りやがって。俺の大好物だ・・。くっていこー。
冷蔵庫見たら鶏肉とかあったから、おかあに『かあちゃん。から揚げ作り方教えて?』っていったら
『いいけど、あんた・・誰がたべんの?』とか言われたんでー『比呂だよ。飯後に会うから。』っていってやった。

『あんたたち・・彼女も作らず、なにやってんのよ。』といいながら
から揚げの支度をハンバーグの支度と並行作業する器用な俺の母。
『あんたが女の子だったら、紺野くんみたいなお婿さんにきて欲しいわね〜。』だって。

『私があと20歳若かったら、紺野君と結婚したかったわー☆』って

血は争えませんな。うん。


さっき兄ちゃんから電話あって、『夕飯なに?』とかきくから
『チーズの入ったハンバーグ』って答えたら
『すぐ帰る』って電話切られた。なんだそれ。
サラリーマンが週末に、ハンバーグめがけて即行自宅に帰るってむなしいな。
酒飲み相手の同僚はいないのか。というか、彼女とデートとか、最近どーなってんだ。


っていうか、俺はそれどころじゃないの!
何着ていこう・・・会いたい会いたい!っていうか


会える!!!!やったーーー!!!

2008/04/11(金) 17:41:11
NEXT