なんだか・・

なんだか・・・すごく沢山・・話をした。
比呂が・・すごく大人に見えて・・うん。大人の男に見えた。
ラブホに行ってヤるのかとおもったけど
比呂はベッドに座って、俺はその隣に座って
2時間以上、ずっと話をしていた。

頭が整理できない。
比呂が・・クロールの新店舗の店長になることになったと言われた。
その店が横浜で、店の近くに家を借りて住むことにするって言われた。
俺は・・京都の大学を希望しているって打ち明けた。
・・・比呂が俺に『結婚しよう』っていった。

手もつながない。キスもしない。
すごく動揺したけど、・・だけど・・
これだけは俺自身が考えないといけないことだと思った。

沢山の比呂の気持ちを聞いた。
うれしいって・・単純にいえないくらい・・
とても・・素敵な言葉ばかりだった。

ちゃんと考えないといけないと思ったし・・・
でも実際今・・言われた言葉の重みとかを受け止めきれなくって
何も手につかない感じ・・だ。

ずっと覚えていたい・・それくらいなんか・・
俺にとって大事な大事な数時間だった。

でも・・なんか・・キーを打つ指が震えるほどなんか・・・
なんか・・・・そういういかんじだから・・・

ベッドに入る。部屋の電気消して目を閉じる。
今日の俺達の様子は、明日全部書き記すことにしよう・・
とにかく今日は・・・うん・・。



おやすみ

2008/04/12(土) 00:30:03
NEXT