後悔・・・

今日はー・・比呂が廊下を体操服で歩いていくのを見てー・・
なんか悲しくなってしまって・・同じクラスの加瀬くんに慰めてもらった。

加瀬くんは、比呂とわりと仲がいいから、携帯で
<ユッキがさみしがってるよ
といってくれたみたいでー
次の休み時間には比呂が半分着替えした状態で会いに来てくれて
みんなに『へんたい』『露出狂』といわれてた。

体操ズボンを腰ぎりぎりまで下ろした状態で、上半身裸だから
俺、勃ちそうになったけど、比呂のうしろにいた坂口の
(意味不明な)泥だらけ体操服をみて、神経をおちつかせた。

昼休み。一緒にご飯食べて、比呂が麦にイタ電をかけていた。
※麦は風邪で休み。

麦がいないから、比呂が部長のかわりやってるんだけど
一年に変なのがはいってきてさ。
イチイチ勘に触ること言うのね。皮肉?っていうか・・なんか・・うん。

麦も手を焼いてたんだけど、まだ一年ではいったばっかじゃん。
結構うまいヤツでさ。春休みからちょこちょこきてたんだけど
打解けられないのね。周りと。
麦を尊敬してるみたいで、麦のいうことは聞くんだけどさ。

途中で見かねた比呂が俺らに練習試合するように指示をして
そいつを体育館の隅につれてって、なんか話してて、すごい険悪だった。
説教されるのが苦手なヤツなのかな・・
話終わってなさげなのに、むくれて外に出てこうとしたのね。
そしたら比呂がそいつの腕掴んで、引き摺って部室の中に入ってって
10分位したら、2人ででてきたんだけど、そいつ泣いてるの。大泣き。

比呂は、すっごい疲れたような顔してた。

『大丈夫?』他のやつが声かけたら
『・・ん。』って短く返事して、大きなため息を比呂がついた。
俺と目があった比呂。ぼんやりと俺を見つめる。
俺も黙って比呂を見たら、疲れたような顔で比呂が笑ってくれた。

帰り、そいつが比呂のほうに寄ってきて、なんか喧嘩腰で文句言ってるから
比呂は、そいつと一緒に帰って、そのあとどうなったのか知らない。
今日はバイトの日だから、きっと今頃店にいると思うけど・・・

それも心配なんだけど・・・俺・・・昨日の交換日記さー
激眠くって・・・だから、ヘボ字だし内容おかしいしでさ・・・
なんか・・アレを比呂が読んだら・・・手抜きとか・・飽きた?とか
思われちゃうかもしれない・・・。

一日待ってもらって、丁寧に書けばよかった・・・
すごい後悔する・・・・・
さいあくだ

2008/04/15(火) 21:33:14
NEXT