ひろひろ

明日は休みかー・・。
とりあえず午前は部活だ。午後からは久々にバイト。比呂も一緒。
いま電話してみたらー、なんか声が嗄れ気味なんだー。
眠たいだけかな?とも思ったけど・・たまに咳でてるしやっぱ風邪かな?

今日は比呂の日記を読んで笑った。
学校の事でほぼ埋め尽くされた日記。
平和な証拠だな〜・・。俺との仲が安定したとたん
背骨が一本抜けちゃったような脱力比呂にもどっちゃった☆

・・・今日は比呂、バイト休みだったんだって。
俺は塾が一時間だけで、会おうと思えば会えたんだけど・・
でもなんとなくやめといた。
やっぱねー・・しっかり体休めて欲しいし。
俺がいるとどうしても、比呂は少しだけしっかりものになって
気を使うと思うんだ。
俺は比呂が目の前にいると、甘えがとまらなくて
心も体もねだっちゃうから。

喧嘩したわけでもないのに、暇時間をあえて会わずにすごした。
・・・結局考えるのは比呂のことなんだ。
日記を読み返したりしてね。どーしてこうも飽きないかなあ。

風邪こじらせないように、ぐっすり眠ってくれたらいいな。
俺も寝よう。今日もいい一日だった。
・・もいっかい日記を読み返そうかな。

じゃ、おやすみ。

2008/04/28(月) 23:17:20
NEXT