手紙
May 13 [Tue], 2008, 22:40

那央が俺に手紙をかいてくれた。
すごくうれしかった。
那央の気持ちを踏みにじらないように
俺は頑張っていきたいと思った。

俺の誕生日を、沢山の人が祝ってくれた。
生まれてきたことを祝ってもらえるなんて
俺にはもったいないことだとおもう。

一番迷惑かけてきたおじちゃんとおばちゃんが
ケーキやらごちそうやら、いっぱい並べて
バースデーソングをうたってくれてすごくうれしかった。
俺はこの人たちに、沢山謝らないといけないのに。

さやが、俺の顔を見て、きゃっきゃいいながら笑ってくれて
思ったことは・・なんていうか・・
自分がいてもいい場所があるって、すげえなーってこと。

大事なものがどんどん増えて、頑張る理由が俺にはいっぱいある。
現実見たくなくて逃げるようにバイトしたりしてた時とは違う

現実を守ってくために、働けるし毎日頑張っていける

那央の手紙・・すごくうれしかった。
俺、死んでもずっと忘れない。

ありがとう。
NEXT