May 29 [Thu], 2008, 23:14

麦が元気ない。

毎日夜中に電話がかかってくる。
3時とか・・そういう時間。
毎日夢だったのかなっておもって
ちゃんとおきてから着歴チェックするんだけど
やっぱ夢じゃなくって、今日、麦にいってみたんだ。

いっつも寝ぼけたようなこと言ってるから
俺に電話してきてること、わかってんのかなーとおもって。
そしたらやっぱ、無意識に電話してたみたい。
自分の発信履歴見て、顔色かえるほどびっくりしてた。

めちゃくちゃ謝られて、死ぬほどいろいろなこときかれた。
変な事いってなかったか?とか。
大体俺も、それほど内容を覚えてるわけじゃなかったから
『困るようなことはいわれてないけど。』って答えたら
それからあんま元気なくってさ。

黙っときゃあよかったかなーって・・・ちょっとおもった。

麦はいいやつなんだ。
あいつは黙って苦労して努力してえらいんだ。
俺、麦の事をすげえ尊敬する。
ずばぬけてかっこいいともおもう。
でも、人に弱みみせないってのにも、限度があるって言うか

この頃俺に、なんもしゃべってくんねーって言うか
ちょっかい出してもテキトーにあしらわれて、つまんね。

やっぱ俺が悪いんだろうけど。
なんとなく。
NEXT