ノータイトル
June 20 [Fri], 2008, 0:12

那央の日記がすごくうれしかったなー・・。
那央がみてくれてる夢に、俺がいる。

小さい頃から俺って、夢らしい夢がみれない人間だとおもってた。
夢って何かなって考えたら、まあとりあえず、早く死んで
おっくんとこいきたいってことだけで。

だけど・・きっと俺はずっと前から
ちゃんと夢はみてたんだろうな。
それがあまりに普通の生活に似通ってたから
気づいてなかっただけなんだろうな・・。

普通の毎日を、何事もなく。

そんな夢。ほんとそんな夢。
でも俺の夢の中には今はもう、俺だけじゃなくて那央もいる。

夢の中までついてきて、俺を一人にしないでくれる
那央には一生かかっても、お礼をしきれないだろうけど
俺の生き方があいつの事を、安心させられるんだろうから
少なくとも俺の存在が、あいつを穏やかな気持ちにさせられるように
しっかりしないとなーとおもった。

こういう気持ちは、絶対忘れないようにしないといけないよ。俺。

不安もきっと多いとおもうけど
一生懸命前向きぶってくれてる那央が
愛しくてたまんない。


那央はやっぱり・・すごくかわいいよ。
NEXT